読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白ハンター

テツヤマモト。北海道出身の23歳。フリーライターしてます。退職を期に、家無し放浪生活中。11月は札幌→台湾→札幌→上砂川の予定。

ホワイトデーにお返ししたいチョコ以外のプレゼント5選

PR

スポンサーリンク

こんにちは。面白ハンターのテツヤマモトです。

先日はバレンタインデーでしたね。

バレンタインデーと言えば、中高生まではもらって嬉ったら飛び跳ねるくらいうれしかったですよね。だけども、大学生以降になってくると、はたしてお返しどうしよう…と頭を抱えてしまう男性も多いのでは?

女子ってホワイトデーでしっかりお返しをくれるかどうか、しっかり見てますからね。そこでかなり好感度が違ってきてしまいます。

いやーしかし、何をプレゼントすればいいんだろう…

女心が全く分からないので「テツコちゃん」に尋ねてました。

f:id:omosiroxyz:20160224131532j:plain

彼…いや、彼女ならきっと女心をがっちり掴む、プレゼントを知っていることでしょう。

ホワイトデーにおすすめなチョコ以外のプレゼント

バレンタインデーと言えば、ほとんどの女子が手作りチョコレートとかくれますよね。

そうなってくると、やはりホワイトデーのプレゼントも必然的にチョコレートをお返しすることになるのではないでしょうか。……と思いきや。

f:id:omosiroxyz:20160224131818j:plain:は?おまえそれでも男かゴラァ!!

あまりよろしくないらしいです。というのも、世の中の女子のみなさんが思うに、「とってもかわいい女の子がここまで手間暇かけてチョコ作ったのにおまえは適当にコンビニでチョコ買って終わりなのかゴラァ!」らしいのです。

女の子は不機嫌にすると怖いですからね。今日は女子が確実に飛び上がって喜ぶであろうチョコ以外のプレゼントをまとめましたよ!

女の子を喜ばせちゃいたい男性陣のみなさんは必見です!

 

ティファニーのボールペン

まずはボールペンのプレゼント。

ボールペンと言えば、誰もがいつでも1本は持ち歩いていますよね。いつでもどこでも携帯するものであり、毎日使うもの、だからこそカワイイものを使いたい!というのが女心じゃないでしょうか。

そんな素敵なボールペンの中でも一際カワイイを発信しまくってるのがティファニーのボールペン。こんなのもらっちゃったら一瞬でその男性のことを好きになっちゃいますね。

f:id:omosiroxyz:20160224131818j:plain:いやーん、毎日あなたにラブレター書いちゃう~。

 

シャネルのコンパクトミラー

次にメイク用のコンパクトミラーです。

これまたボールペンと並んで女子の必需品。メイク用品とかをプレゼントするとなると、なんだか引かれそうですが、ミラーだったら気軽にプレゼントできそうですね。

中でもおすすめなのがシャネルのコンパクトミラー。5000円くらいで手を出せるので学生や若い方でもギリギリ手を出せそう。100均のミラーを使っているのを見かけたら、買ってあげたらやたら喜ぶでしょうね。

f:id:omosiroxyz:20160224131818j:plain:いやーん、あなたのために毎日かわいくなれちゃう!

 

サボンのボディスクラブ

次にサボンのボディスクラブ。

男子からしたら何が何だか全くわからないですが、とにかく肌がスベスベになって良い匂いがするやつです。岩塩がなんたらこんたららしいです。

中でも特におすすめなのがサボンのボディスクラブ。バニラの匂いが個人的には好きかなぁ(先日本当に彼女にプレゼントした)。

f:id:omosiroxyz:20160224131818j:plain:いやーん、私をスベスベ良い匂いにしてどうする気~!?

 

LUSHの入浴剤セット

次に入浴剤のギフトセット。

やっぱり女子に楽しみの一つにバスタイムがありますよね。そんなバスタイムにカラフルでフルーティーな良い匂いのする入浴剤で過ごせたら最高。

中でもLUSHの入浴剤のギフトセットは鉄板。これをプレゼントすれば、お風呂場でもあなたのことを思い出させられますよ、きっと。

f:id:omosiroxyz:20160224131818j:plain:いやーん、一緒にお風呂入りた…やめてよっ!

 

クロスフォーニューヨークのアクセサリー

f:id:omosiroxyz:20160224135147j:plain

出典:http://e-next.ocnk.net/product/4

最後はアクセサリー。

鉄板中の鉄板のお返しと言えそうですが、どうしても選ぶのが大変そう…。好みじゃなかったらどうしよう…。少し壁を感じてしまいますよね。

そんなあなたも大丈夫!

迷わず、クロスニューヨークのアクセサリーをプレゼントしちゃいましょう。

f:id:omosiroxyz:20160224135750j:plain

こちらのクロスフォーニューヨークのDancing Stoneシリーズは石が踊るように輝き続けるのが特徴。鼓動や息遣いを受けて、常に着用した人だけの輝きを見せてくれるんだって。

 

f:id:omosiroxyz:20160224131818j:plain:私だけの輝き…!!もう…大好きっ!!

他にもクロスフォーニューヨークのアクセサリーはこちらのサイトでまとめられているので要チェック。

  • 参考:E-NEXT Webshop ※クロスフォークニューヨークのアクセサリーいっぱい!


ホワイトデーに粋なプレゼントを!

いかがでしたでしょうか。

バレンタインデーにチョコをもらったのは嬉しいものの、お返しに困っちゃう男性陣のみなさん。本日紹介したプレゼントはどれも女心をがっちり掴むこと間違え無しのプレゼント。是非ともプレゼントしちゃってくださいね。

 

特に難易度が高そうなアクセサリーのプレゼントにも、2016年のホワイトデーは挑戦してみるのもありかも?

改めまして、クロスフォーニューヨーク-Dancing Stoneシリーズはかなりありです。

 

それでは、ひやひやしながらも楽しいホワイトデーをお過ごしください。

f:id:omosiroxyz:20160224131818j:plain:しっかり女心を掴んでねっ!

ちぇけ。