読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白ハンター

テツヤマモト。北海道出身の23歳。フリーライターしてます。退職を期に、家無し放浪生活中。11月は札幌→台湾→札幌→上砂川の予定。

目がチカチカ!!いかにも情報商材っぽいバナー画像の作り方

PR

スポンサーリンク

こんにちは。面白ハンターのテツヤマモトです。

今回は個人貿易で儲けられる商品リスト「モーカルナビ」を紹介しようと思います。せどりや個人貿易に興味ある人は必見の超高品質な商品リストです。いわゆる情報商材ですね。

さて、情報商材と言えば、こんな画像が思い浮かびませんか?

f:id:omosiroxyz:20160224195736j:plain

出典:【Freeze!】情報商材徹底評価レビューポリス!!アフィリエイト

目がチカチカする、いかにも情報商材!な画像です。

今回はモーカルナビをPRするということで情報商材のアイデンティティ的な存在である、こちらの「目がチカチカするいかにも情報商材っぽいバナー画像」をオリジナルで作ってみようと思います。

情報商材のバナー画像!が作りたいと言う人は必見ですね!!たぶん。

個人貿易で儲けられる商品リスト「モーカルナビ」って?

今回紹介するのは「モーカルナビ」という儲かる商品リスト

ヤフオクで仕入れて、アメリカのオークションサイトのeBayで販売する。もしくはその逆でeBayで仕入れて、ヤフオクで販売する。この個人貿易により利益を上げることのできる商品のリストらしいんです。

ブックオフで100円の本買って、Amazonで売るみたいなやつですね。いわゆるせどり。それが国境を越えた貿易のようなやり取りになるってことなんでしょう。

f:id:omosiroxyz:20160224154829j:plain

参考:sblp - モーカルナビ・アーカイブ(評価版)

モーカルナビには無料で53の商品に目を通すことのできる「モーカルナビ・アーカイブ(評価版)」があります。

僕はさっそくこちらに登録してみまして、53の儲かる商品を見てみましたよ!

 

さて、ざざざーっと儲かる商品に目を通した感想を簡潔に申し上げたいと思います。

f:id:omosiroxyz:20151221115723j:plain

え、めっちゃ儲けられそう。

紹介されている儲かる商品は、マニアにウケそうなアンティークなもの。何らかのアニバーサリーで貴重なもの。歴史的にも有名な誰かの作った何か。そんなものばかり。

運営されている宅間さんも長い貿易業での経験の持ち主なようで信頼感がものすごいです。

f:id:omosiroxyz:20160224210911j:plain

いやーこれは本当に儲けられそう。

ヤフオクやeBayを使った個人貿易に興味のある人は、とりあえず無料ですし登録してみることをおすすめしますよ~!

mnarchive-b.com

 

いかにも情報商材っぽいバナー画像の作り方

ここまでモーカルナビの簡単な概要を紹介してきました。

さて、ここからがとっても重要なポイント。冒頭の通り、情報商材と言えば、目がチカチカするいかにも情報商材っぽいバナー画像!それがなくては始まりません!だってそれが情報商材のアイデンティティなんですから!そうですよね!

それで今回は早速モーカルナビを全力でPRするためにオリジナルのバナー画像を作っていこうと思います。

情報商材っぽいバナー画像を作りたくてうずうずしている人は必見ですよ!

 

①すごそうな文字をびっしり詰め込む

f:id:omosiroxyz:20160224203456j:plain

まずは「これでもか!」というほど文字を詰め込みます。

文章はなるべく自慢げに数字を出しながら、すごそうに書くのが大事です。あと自由とか無料とか稼ぐというキーワードを入れるのも重要です。それだけでもはや情報商材の雰囲気を醸し出すことができます。

ちなみに面白ハンターのテツヤマモトも唸ったと書いてありますが、僕はモーカルナビを体験して「も~」と唸りました。

 

②赤とか黄色とかを使ってチカチカさせる

f:id:omosiroxyz:20160224203708j:plain

次に赤とか黄色とかの暖色系の色を使って、色的にチカチカさせましょう。

小学生のころに赤ペンは大事なところだけ使うんだよ!と教えられた人も多いとは思いますが、情報商材の場合は半分くらいの文字を赤くしちゃっていいくらいです。赤く黄色く染め上げてください。

スキルの高い人はドロップシャドウで文字に影をつけるとさらに情報商材っぽくなります。これも情報商材のアイデンティティの一つであります。

 

③勝ち誇った顔写真を載せる

f:id:omosiroxyz:20160224204214j:plain

最後に勝ち誇った顔写真を貼り付けましょう。

金儲けしすぎて使い切れないよ~。豪遊しまくりだよ~。いぇ~い。人生楽しいよ~。みたいな顔をするのがコツです。こちらの顔を切り抜いて画像に載せれば……

ほーら「いかにも情報商材っぽいバナー画像」のできあがりです!

 

ということでクリックしてくれ!

やったーバナー画像ができましたね!

これでモーカルナビの情報商材としてのアイデンティティを確立することができましたね!やった~!

あとはあなたがクリックしてするだけです。

完成した下のバナー画像をクリックするとそのままモーカルナビの無料登録ページにリンクが飛びます。ぜひともクリックして頂いてささっと無料登録しちゃえばいいと思います。

 

↓クリックしちゃえ↓

サンプル

バナーが気持ち悪い!テツヤマモトが嫌い!という人のためにもふつうのリンクも貼っておきます。制作者の宅間さんはブログも書いている方なので合わせてチェックしてみては。

さてさて、本日ご紹介したのは儲かる商品リスト"モーカルナビ"でした!

ところでモーカルナビってネーミングセンス、抜群ですね。

 ちぇけ