読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白ハンター

テツヤマモト。北海道出身の23歳。フリーライターしてます。退職を期に、家無し放浪生活中。11月は札幌→台湾→札幌→上砂川の予定。

僕が彼女と付き合うきっかけとなったセリフ


スポンサーリンク

彼女とお付合いし始めてから半年くらいが経ちました。

そして遠距離恋愛が始まってからも1カ月くらいが経ちました。

あまり中高生みたいに記念日カウントするのは好きでもないんだけれども、それでも「あ~なんだかんだけっこう経つな~」としみじみ。

 

こういうときに思い出すのは付合い初めの頃ですね。

 

 

僕と彼女は半年前くらいにお付合いを始めたんですけど、出会ったのもだいたい半年前くらい。

お互い顔も知らない状態から、出会って2回目のデートで付き合うというスピード交際でした。

日数にして出会って2週間くらいかなぁ。

 

そりゃぁもう、さぞかし運命的な出会いをしたんだろうな~。

やたらとロマンチックな言葉で誘って、彼女の心臓をずっきゅんと射止めちゃって、お付合いする運びになったんだろうな~。

そんなヤマモトの口説きのキラーフレーズが知りたいなぁ!

って思いませんか?思いますよね。えぇ思うはずです。思ってけっこう。

 

やっぱりカップルが付き合うときは決まって、ドラマチックな口説き文句がありますからね。女の子もきゅんきゅんしちゃって、とろろんとしちゃって惚れてしまうわけです。

例えば、こんなキラーフレーズがあります。

ずっと大好きなだった先輩に告白して振られてしまった幼馴染の女の子の愚痴を聞いている場面にて。

「俺じゃ…だめなの?」

みたいなね!ロマンチックだね!とろけちゃうね!

 

ということでヤマモトもキラーフレーズを彼女に申し上げた上でお付合いしたんじゃなかろうか。

完全に彼女をトリコにしちゃったんじゃないかと。

今記事を読んでくれている方は誰もがそう思っているはずなんですよ。

 

そのご期待に応えまして、本日は僕が彼女を射止めたキラーフレーズを紹介しようと思います!

実際にきっかけとなったデートの場面を再現してみましょう。

 

f:id:omosiroxyz:20160510235733j:plain

 

ヤマモト

いやー緊張するよねー。実はさー、俺全然人と会ったりしないからさー。

 

彼女

うっそー。ブログとかやってて、コミュニケーション能力高そうですよー。

 

ヤマモト

いやーそんなことないよー。

 

彼女

またまた~。

ヤマモト

ほんとだって。

俺、全然友達いないし。

 

彼女

…えっ。

 

ヤマモト

……あっ、あーーーいやーーーまぁ少しはいるよ。決してぼっちでは……

 

 

f:id:omosiroxyz:20160510230918p:plain

っえーーーーーー!

私も私も私も私も私も私も私も私も私も私も私もっっっっ!

私も友達いないんですっっっっ!

かくかくしかじか、その後、お付合いすることになりました。

まさか「友達いない」で意気投合するとは夢にも思いませんでしたね。

 

恋人がなかなかできなくて、悩んでいる人は、

「俺、全然友達いないし」のキラーフレーズを使うことをおすすめしますよ。

たぶん、イチコロですから。

 

それでここからが大事なんですけど、

その彼女が現在クラウドファウンディングに挑戦しているんですよね。

達成額が15万円なんですけど、現在11万1千円。

もうちょいだからぜひとも支援してほしいんですよねー。僕も快く支援しています貢がされています。

f:id:omosiroxyz:20160510234104p:plain

支援は3000円からできるんですけど、別にいいねでもシェアでもリツイートでも支援ですからね。よろしくお願いします。

ちなみに彼女はDV被害にあった女性へのサポートを活動している子です。頑張ってます。細かくはこちらで書いてます。

 

あと最後にこの記事には、もう一つ他の目的があります。

最近、連絡取らなすぎて彼女が不機嫌なので信頼を取り戻す必要があるんですよね。

ということで本当におねがいします。

ちぇけ

camp-fire.jp