読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白ハンター

テツヤマモト。北海道出身の23歳。フリーライターしてます。退職を期に、家無し放浪生活中。11月は札幌→台湾→札幌→上砂川の予定。

本物の魔女に頼んで、白魔術を体験してみた

おもしろ

スポンサーリンク

先日、ワンコインマーケットでお馴染みココナラ を徘徊していました。

そんなときにやたらお得なサービスを見つけたのです。

f:id:omosiroxyz:20160717182946p:plain

出典:秘儀参入済の本物の魔女です(ココナラサービス)

「魔女です!願いごと叶えます!」的なサービス。

僕は生まれながらにして、スーパー素直な性格の持ち主です。地震の予言はだいたい信じます。「明日地震あるらしいですよ!」といろいろな人に言いふらします。気を付けた方がいいですからね!

だから、魔女も信じまくりです。

【ココナラの白魔術サービス】

こちらがその魔女サービスです。税込540円で販売されていました。

いやいや、540円で願い叶えてくれるんだー。

しかも波動調整(ってなに?)も、してくれるんだー。

ほう、なるほどねぇ~

f:id:omosiroxyz:20160515201303j:plain

こ、こ、これは前代未聞の破格のサービスだあああああああああ!!!!

お得でしかない。お得感しかない。

ということでさっそく購入しました。

 

魔女サービスの内容

魔女サービスはこんな感じで概要が示されていました。

チャンスを呼び込んだり、魅力や能力を増大させ、手に入れやすくします。

あるいは、その願望が叶っていない原因や障害となるエネルギーや不運を除去し、何かに阻まれることが減り、スムーズな願望達成を促します。

恋愛、対人、金運、就職、結婚、自己成長など「ご本人」のどのような願望でも対応します。

要約すると、「願いを叶えてくれる」らしい!すごい!

 

魔女サービスの流れ

1.自分の願いを魔女様に伝える

まずは自分の願いを魔女様に伝えます。

さすがの魔女様でも願いわからないことには身動き取れないんでしょうね。僕はこんな感じで願いを伝えます。

f:id:omosiroxyz:20160717173026p:plain

ベストセラー作家になりたいんですよねー。かなり赤裸々に夢を綴ってしましました。

魔女様にお願い。嘘はつけません。本当に自分をさらけ出します。よくみると誤字があったので非常に恥ずかしいです。

 

2.魔女様からお返事

そのあと魔女様からお返事がきます。すっごく長い文章でお返事(魔女様はお忙しいのでコピペなのでしょう)。

要約すると、

  • ・今日の夜、施術します!
  • ・瞑想の時間作ってね!
  • ・効果は人それぞれだけど、何かしら良い変化あるよ!

って感じでした。つまり「願いが叶えう」のでしょう。

 

3.魔女様の施術

その日の夜、魔女様が施術してくれました。

残念ながら施術の様子はわかりません。たぶんすごいことしてるのでしょう。こんな感じらしいです。

f:id:omosiroxyz:20160717174421j:plain

ちなみに魔女様が施術している間、僕は何もしてません。時計を見ながら「そろそろ終わったな」って感じです。

 

4.魔女様から報告

次の日、魔女様から施術の報告が来ました。これまたとっても長い文章で、ご丁寧に。

要約すると、

  • ・施術やっときましたー!
  • ・自分なりに生活習慣を改善してみてね!
  • ・魔女のエネルギーは蓄積されるんで!

曰く、願いが叶えるのに必要なエネルギーは願い次第だし、人次第。540円の簡易的な施術1回で叶う人もいれば、ほとんど変化を感じ取れない人もいます…とのこと。

んーまぁそうですねよね!でも良い事あるはず~♪

 

5.ちゃんと自分で瞑想する

魔女様から前日言われていたことはしっかり守らないと。

施術してもらうだけじゃなくて、自分で瞑想するのも大事なんですね。なので寝る前に自分の願いについてもう一度見つめ直します。

うーんうーん。文章が書きたーい!!

って感じで。ここまでやって、魔女術が終わりです。

 

魔女に願いを叶えてもらった感想

最後に魔女に願いを叶えてもらった感想を書きます。

 

まず効果について。本日で施術から1週間が経ちました。

僕はベストセラー作家になれたのか!?

f:id:omosiroxyz:20160424160704j:plain

なれませんでした!!!!!!!

逆に1週間でなれたらびっくりですけどね。魔女様も一度で叶う人いるっていってましたけど、さすがに僕の場合、無理でした。

 

それでも魔女様は「何かしら良い変化があります」的なことを言っていました。

うーん、何か良い変化はあったっけなー。そうだなー強いて言うなら、

今週は残業しないで家に帰れたかなー。

よくよく考えてみれば、なかなか良い変化かも?かなり大きな一歩かも?540円で残業しないで家に帰れるならねぇ、すげぇお得ですねぇ。お得感しかないですねぇ。

きっと家での時間を創作活動に充てて…ベストセラーに近付いていくってことなのかな!うわっなにこれ!もう夢叶うわ!叶いそうだわ!

 

ということで結論を申し上げると、

定時で帰りたい人は魔女にお願いしよう!ということです。

ちぇけ

P/S どうですか?モヤモヤがすごくないですか?