読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白ハンター

テツヤマモト。北海道出身の23歳。フリーライターしてます。退職を期に、家無し放浪生活中。11月は札幌→台湾→札幌→上砂川の予定。

【abemaTV】オリラジ藤森のキス番組「kissうぃ~ね」がかなりゲスい。

お笑い,エンタメ

スポンサーリンク

今日は、インターネットテレビ局のabema TVの番組、
「kissうぃ~ね」を紹介します。

abema TVといえば、地上波テレビでは放送できなそうな、
過激な生放送を行っていることでお馴染みです。

kissうぃ~ねも例の如く、
「これ放送していいの?」という変態番組なのです。

kissうぃ~ねってどんな番組?

kissうぃ~ねはabemaTVで木曜23時から放送されている番組です。

kissうぃ~ね -abemaTV

kissという単語から分かるように、キス専門番組となっております。

もうずーっとキスのこと考える変態的な番組です。

f:id:omosiroxyz:20161014190857p:plain

メイン出演者はオリエンタルラジオの藤森さん

パートナーの女性タレントは週替わりとなっていて、

グラビアアイドルのおのののかさん、

テラスハウスでお馴染みの筧美和子さん、

ファッションモデルの青山あみさんが代わる代わる出演しています。

 

藤森さんのチャラい雰囲気に女性タレントが良い感じにハマります。

なんだか2人が付き合っているように見える。くっそー。

 

【twitterの意見】

 

10月13日(木)放送のkissうぃ~ね

10月13日(木)はおのののかさんが進行担当でした。

この番組には出演者の2人の他に「キスカップル」という方々がおります。

何をしているかというと、横でひたすらキスをしているのです。

何じゃこの番組…。進行の2人が呆れてます。

f:id:omosiroxyz:20161014190903p:plain

番組では視聴者からコメントで寄せられた、

「理想のキス」をキスカップル再現してくれます。

インターネットテレビであり、生放送であるからこその強みですね。

視聴者とリアルタイムで交流があるのは非常に面白い。

f:id:omosiroxyz:20161014190924p:plain

f:id:omosiroxyz:20161014190922p:plain

ちょっとした寸劇のあとに、ひたすらちゅっちゅっしてます。

ずっと見ていると、少しイラっとしてくるので注意が必要です。

 

ちなみにキスカップルの2人は本当のカップルではなくて、俳優・女優の2人。

これすごい仕事だな…。2時間ずっとキスしっぱなしです。

 

その他にもいろんな企画が。

f:id:omosiroxyz:20161014190909p:plain

こちらは視聴者のキス顔や唇を投稿してもらうコーナー。

個人的にはななせさんの唇が一番すごかった。

ぷるぷるだー。食べたい。

f:id:omosiroxyz:20161014190917p:plain

こちらは箱の中身はなーんだ!の唇バージョン。

キスだけでものを当てるっていうゲームです。

これはエビのお寿司なわけですが、

「動いてる!」とか言われてるからめちゃくちゃビビってます。

f:id:omosiroxyz:20161014190920p:plain

こちらは男女に分かれて、どこからが浮気なのか議論をするコーナー。

酔った勢いのキスに関して、男はしょうがない!女は許せない!という白熱。

結局のところ、された方が傷つくか傷つかないかじゃないでしょうか。

 

例の如く、コメント欄も大盛況です。

f:id:omosiroxyz:20161014192127p:plain

キス番組ということで、ムラムラ男子が見ているのかと思いきや、

女性の視聴者がとても多いようです。

 

kissうぃ~ねのミドコロ

キスカップルはずーっとキスしてるので、

そのうち見飽きてしまいます…。

 

個人的にkissうぃ~ねのミドコロはオリラジ藤森君と女性タレントの絡みですね。

2人も視聴者からの理想のキスシーンを演じてくれるんですよね。

さすがにキスはしないですけど。

今回の放送では、おのののかさんがガチ照れしていたりだとか、

個人的な男性のタイプや好きなシチュエーションを語ってくれてました。

なかなか地上波では見れない姿だと思います。

 

あと、視聴者がおのののかさんの丸顔を「きゃんたま」っていじりまくるんですけど、

「コラッー」と怒る姿がたまらなく可愛かったりします。

グラビアでは見られない表情ですね。

 

妄想マンデーといい、abemaTVの深夜枠は本当に自由だ。

ゆるーくゲスいことやってるからたまりません。

今後も逐一チェックしていきます。

 

アプリの無料ダウンロードはこちらから。

  • Androidの方はこちらからAbema TVをダウンロード!
  • iphoneの方はこちらからAbema TVをダウンロード!

 

 kissうぃ~ねは木曜23時からabemaTVで放送です。

 

 ↓こちらはabemaTVのすごさをまとめた記事。

↓妄想マンデーという変態すぎる番組の情報はこちら。