読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白ハンター

テツヤマモト。北海道出身の23歳。フリーライターしてます。退職を期に、家無し放浪生活中。11月は札幌→台湾→札幌→上砂川の予定。

簡単手相占い!結婚線を見て、婚期や結婚回数を知る方法

PR トリビア

スポンサーリンク

f:id:omosiroxyz:20161016162035j:plain

23歳、おひとり様のテツヤマモトです。

この年になると、同級生が続々と結婚し始めます。

いやー自分はいつ結婚できるのかなー。

そうやって不安になっている人も、僕だけじゃないはず。
そこで今回は手相を見て、婚期や結婚回数を知る方法を調べました。

 

「結婚線」を見てみよう!

結婚に関して運勢を知るためには「結婚線」を読み取ります。

後ほど細かく説明しますが、基本的には両方の手を見ます。

場所は小指の付け根の下、手のひらの側面です。

f:id:omosiroxyz:20161016155056j:plain

ただし、側面から手のひらまで伸びていない短い線や、よーく見ないとわからない薄い線は結婚線とみなしません。

あくまでも側面から手のひらの方まで、はっきりと出ている線が結婚線です。

 

結婚線の意味・見方

結婚線が表すことは以下のようになります。

細かく言うといろんな見方があるのですが、今回はすぐに見分けられる3つの意味・見方を紹介します。

A.長いほど結婚生活が長い

小指の横幅1/3の長さを標準と考えて、それより長いと結婚生活が長い。

短いと結婚生活が短いと考えます。

B.本数が結婚回数を表す

くっきりとした線が1本だけある人はもうパートナーにゾッコンなタイプ。

2本以上ある人は離婚・再婚の可能性がありそうです。

C.位置が婚期を表す

感情線(手のひらから伸びてる太い線)から小指の付け根のしわまでの、半分の位置が平均的な婚期です。

つまり昨今ですと、30歳前後ですね。

それに合わせて下に結婚線があると早婚、上だと晩婚となります。

 

自分の手相で結婚線を見てみました。

それでは試しに僕の手相を見てみます。

まずは左手。

f:id:omosiroxyz:20161016144522j:plain

くっきり見えて、側面から手のひらに伸びているのは2本ですね。

 

結婚の長さは、2本とも小指の横幅3分の1よりは断然長いので、期間は長そうです。

本数が2本あるということで、結婚回数は2回っぽい。

婚期は①の結婚が平均よりちょびっと早い28歳。②はかなり早婚なので既に逃しちゃったってことかなぁ。

 

ちなみに①の線をよーくみると、輪っかができているのがわかると思うんですけど、これは離婚を表す線だったりします。

つまり左手だけみると、

複数回結婚するし、最後の結婚で離婚もしそう。

…というしんどい結果になりました。とほほ。

 

次に右手をみてみましょう。

f:id:omosiroxyz:20161016145303j:plain

くっきりとわかる結婚線は1本でした。

もう1本が微妙な位置にあるんですが、側面とは言いにくい位置なので結婚線じゃないかな。

 

結婚の長さに関しては、小指の横幅と同じくらいあるので申し分ない!というか、かなり長期間になりそうな結婚!

結婚の回数は、くっきり一本なのでもはや運命の人!

婚期は感情線と小指の付け根のちょうど半分くらいなので30歳くらい!

 

つまり、右手を見ると、

めちゃくちゃ幸せな結婚が30歳でできる!

とのことでした。やったー!

 

どちらの手を優先すべきか?

僕は右手と左手で全然結果が違いました。

その場合は、どう考えればいいんだ!って話をします。

 

手相に限らず、基本的によく使う手って、利き手ですよね。

なので日ごろの行いが短期的に手相に反映されやすいのは利き手(僕の場合右手)です。

 

対して、利き手じゃない方の手は比較的使われにくいので、

少し前の行動を反映したもの、もしくは生まれ持ったままの運勢を表しています。

 

つまり僕の場合、右手がすごーく良い結婚線で、左手がイマイチだったので、

前は良い結婚できなそうだったけど、最近は幸せな結婚見えてきてるぞ!

って意味を表してるんですね。

このペースで頑張れば幸せな結婚ができそうだ!!がんばる!

 

本格的な占いをしてもらいせんか?

ここまで占いの話を読んでいただいた方の中には、

「ちょっと占いに興味出てきたかも…。」

…って人がいてくれるんじゃないかなぁ。

本日はそんな方にお知らせ&おすすめしたいことがあります。

 

僕と同じはてなブログをやっている、

中川龍さんがタロット占いサービスを行っているんです!

中川龍さんは渋谷を中心に、占いやブログを書いて活動されている方。

僕も一度、お会いしたことがあって、一見サングラスの怖い人っぽいですが、とても優しくて気さくなお兄さんですよ。

 

占い結果はプロフィールを伏せて本人のブログで公開されています。

現在は自分が知りたいことに関して、1カ月の未来を占ってくれるようです。

過去の嫌な思い出を捨ててみましょう。

もっと子供の頃のような純粋だった自分を取り戻してみましょう。

そして無理をせず、自然体で生きることを意識してみましょう。

そう生きている時、あなたは一番輝いているんですよ。

それがあなたはできるのですよ。

ブログから発信することで、ファンをどんどん増やしている占い師さんです。

言葉の1つ1つに優しさがあって、自然と勇気をもらえるように感じます。

 

関東にお住いの方は実際にお会いして占ってもらうこともできるんだとか。

メールや電話での相談も可能なので、興味のある方は占ってもらってはいかがですか?

本日は結婚線を読む方法と、中川龍さんのタロット占いのPRでした~。