読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白ハンター

テツヤマモト。北海道出身の23歳。フリーライターしてます。退職を期に、家無し放浪生活中。11月は札幌→台湾→札幌→上砂川の予定。

歌舞伎町ホストの話術を公開?無料配信のkindle本を紹介!

PR

スポンサーリンク

f:id:omosiroxyz:20160124024441j:plain

 

もしトークだけで女性を夢中にできたら…

もっとこの人と一緒にいたい…

私を抱きしめてぇぇぇぇ~みたいにできたら…

f:id:omosiroxyz:20151222124535j:plain

わぁぁぁぁ!!もう最高ですよね!!

今日はそんな全メンズの夢を叶えてくれる、素敵な本を紹介します。

トークだけで人を虜にするプロといえば、やはり「ホスト」ですよね。今日紹介する本、実は歌舞伎町元ナンバーワンホストのテクニックが盛り込まれた本なんです。

あなたもこの本を読んでモテ男になっちゃいませんか?

歌舞伎町ホストが教える最強フレーズ20選とは?

今回紹介するのはこちらの電子書籍"歌舞伎町ホストがこっそり教える「もっと話したい!」と思われる人になる最強フレーズ厳選20選"です。

本の概要はこちら。

ここで紹介する”キラー・フレーズ”は、一般の人がどうやったら最速で「また会いたい」と思わせるような話術を身につけられるかを考えた末、編み出したものです。各フレーズには徹底的な解説を加え、ホストが何をどう考えてその言葉を発しているかが分かるようになっています。

厳選された”キラー・フレーズ”と理論を知って繰り返し実践する。そうすることで、自然とホストの思考法が頭にインストールされるという内容になっています。

Amazon.co.jp: Kindleストア 商品の説明より

冒頭の通り、歌舞伎町ホストの鉄板フレーズを20個に絞り紹介、さらにそれ以上に大切なフレーズの裏に隠された真の目的にも迫る内容となっております。

本の長さは40ページほど。30分程度で読めましたが、本当に目から鱗と尾びれと背びれなテクニック!これは僕も使わざるを得ません。

 

しかもですよ、今回のご依頼者である本のライター"初芝さん"より耳よりな情報をいただきました。

なんと1月25・26日、この本が無料配信されるのです!
この記事を読んでいる人は相当ラッキー、もうチャンスでしかありませんね。

※配信はこの記事が更新された17時から!

僕が気に入った3つのフレーズを紹介します!

この本には20個のフレーズが厳選されて詰め込まれています。この記事ではその中から、僕が特に気に入って「明日から使いたい!」と思った3つのフレーズを紹介したいと思います。もちろんそのフレーズに隠された真意も合わせてご紹介します。

そしてさらに!!さらにですよ!!

f:id:omosiroxyz:20160108194830j:plain

僕が実際にフレーズを読み上げる動画も公開します。

いらんわ~い、すってころり~ん。みたいな人、起き上がりましょう。

今回は僕が実際にしゃべる様子も参考にしていただいて「これは使えるぞ!」「これは気持ち悪いな…」と役立ててもらえば幸いです。

 

①実はかなり周りに気配りしてるよね

まずは「褒め方」から。

女性は男性以上に周りの人に気を配っているもの。女性社会はそれくらい厳しいのです。なので女性にとって当たり前の「気配り」という努力にスポットライトを当てて上げると女性は喜ぶらしい。

 

確かに、女性はとにかくその場の雰囲気を良くしてくれますよね。だけど結果には繋がらなくて、スポットライトは当たっていないのかも?

なるほど…この褒め言葉は使わなきゃダメですね…。ということで僕が使うとこうなりました。

あれ、なんか気持ち悪いな…。

 

②君ほど辛くはないけど、俺も…

次に「共感を示す」ことに関して。

相手に共感することはトークの基本ですが、その中でも悲しい感情に共感するのはとても難しい。なぜなら下手に返すと反感を買う事もあるからです。

よくありがちなのが「わかるわかる!俺も~」と自分の話を始めてしまう事。もっとだめなのは「俺はこうやって乗り越えたから、君も~」と説教を始めてしまう事。この2つのパターンで話してしまうと、もう2度と胸の内を明かしてくれなくなりますね。

しかし、「君ほど辛くはないけど、俺も…」というフレーズは相手を理解してますアピールをほどほどに、相手の辛さを認められている。あくまでも相手に主導権がある素晴らしいフレーズなんです。

 

なるほど…。僕はいつも「そっか~」となんでも聞き流していました。共感しつつも、相手に主導権をあげないとだめなんですね…。ということで僕も使ってみました。

あれ、なんか鳥肌が立ってきたぞ…。

 

③実は人見知りなんだけど、仲良くなるとすごい話しちゃうんだよね

最後に「共感を引き出す」ことに関して。

世の中の人はほとんど人見知り。しかし、このフレーズを使えば大概の人見知りからの共感を引き出す事ができるらしいのです。

このフレーズは人見知りという自分の弱みを相手に開示することでお互いの緊張を解くことができます。しかも同時に「あなたとはリラックスして楽しく話せていますよ」というメッセージを暗に送ることもできてしまうのです。

 

このフレーズはすごいですねぇ。実は僕もこのフレーズはたまに使います。人見知りを暴露すると「あ、私もなんです~」と傷のなめ合いが始まるので超便利。味方が一瞬でできてしまう優れものですね。

さぁさぁこのフレーズに関しては僕は使い慣れてますからね。改めて復習のつもりで使ってみましたよ!

あ。パチン!っていい音鳴りましたね。

 

歌舞伎町ホストのテクニックを習得してモテちゃえ!

今日は本の中から僕の気に入った3つのフレーズを紹介しました。僕はなぜか今日に限って調子悪かったですねぇ。相当気持ち悪い。おかしいなぁ……でも大丈夫。

あなたなら使いこなせますよ!たぶん!だってめちゃくちゃ簡単なフレーズなんですもん。むしろ僕がおかしいです。

 

本の中には他にも見逃せないホストのテクニックが20フレーズつまっております。ここでは紹介していない上手に褒めるためのテクニックやその考え方も詳しく書いてありすますよ!

そして何度も言います通り、この本は1月25/26日限定で無料配信されます!

さぁ、あなたもホストのテクニック、身に付けませんか?

パソコンからでもKindle for PCをダウンロードすれば読めます!!
スマホの方でもスマホアプリ版Kindleからダウンロードが可能ですよ!!

これを機にkindle買っちゃうのもありですけどね。

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi

 

早速無料でダウンロードしちゃいましょう!

ちなみにこの記事と動画のせいで自分が少し嫌いになりました。

ちぇけ