読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白ハンター

テツヤマモト。北海道出身の23歳。フリーライターしてます。退職を期に、家無し放浪生活中。11月は札幌→台湾→札幌→上砂川の予定。

【フェチ】髪の毛の間から耳がはみ出るやつ、すっげー良くない?

お笑い,エンタメ

スポンサーリンク

f:id:omosiroxyz:20161023161806p:plain

誰しも何かしら「フェチ」がありますよね。

男の人だと「脚フェチ」「うなじフェチ」あたりが多いような。女の人だと「臭いフェチ」「血管フェチ」あたりが多いような。

例外なく僕もフェチがありまして…。

それが「ハミ耳フェチ」なのです。

今回はハミ耳の魅力や奇跡のハミミミストを紹介します。

ハミ耳とは?

まずはハミ耳についてご紹介します。

ハミ耳とは、

髪の間から、ぴょこんとはみ出ちゃってる耳です。

f:id:omosiroxyz:20161023134840j:plain

引用:http://p.twpl.jp/show/large/ivpIT

よく勘違いされてしまうのですが、耳フェチとは話が違います。

ショートカットで耳が最初から出てるとか、髪を耳にかけて耳を出してるとかじゃダメなんですよ。

あくまでも、はみ出るのがいいんですよ。

逆に聞きますけど、ワカメちゃんのパンツを見て興奮しますか?しませんよねえええええ。

本来出そうとしていないけど、ついつい出ちゃう…。

髪の間から恥ずかしそうに耳がこっち向いてるのがたまんないんですよね。わかれ!

 

ハミ耳成立の条件

しかし、ハミ耳の実現には厳しい条件があります。

選ばれし「ハミミミスト」しか、ハミ耳を持つことができないんです。

ハミミミストアナリストの山本が導き出した理論によりますと、

ハミ耳の実現には厳しい3つの条件があります。

  • 髪がミディアム以上
  • 髪が細くてストレート
  • 耳が前向きで大きい

髪がミディアム以上でさらさらストレートの人は、まだいるかもしれません。

しかし、耳が前向きで大きいという特殊能力を兼ねるとなると、なかなか出会うことができません。

美脚とか色白とか爆乳とかとは、比べ物にならない貴重な人材なのです。

 

奇跡のハミ耳を持つハミミミストたち

ここからは、僕のハミ耳フェチを刺激するハミミミストを紹介していきます。

長年のハミ耳捜索活動の中で見つけてきた奇跡の方々です。

 

AKBのこじはる

まず、はじめに2017年にAKBを卒業することになったこじはる。

アイドル界を代表するハミミミストです。

ぷはーたまんねー。

白飯が3杯は食べれる~。

 

歌手の綾香さん

続きまして、歌手の綾香さん。

三日月でお馴染みで、水嶋ヒロくんの奥さんですね。

f:id:omosiroxyz:20161023141712j:plain

引用:http://p.twipple.jp/UgW0T

さりげなさがGOOD!!

わざとらしさが全くない。ポイント高い!

音楽界を背負うハミミミストとして、これからも頑張ってほしいな。

 

グラビアのおのののかさん

おのののかさんもハミミミストです。

リズムが良いのでもう1度。

おのののかさんもハミミミストです。

f:id:omosiroxyz:20161023142020j:plain

引用:http://p.twipple.jp/UgW0T

いじわるなハミ耳や~!

チラ見せするくらいのハミ耳もポイント高め。小悪魔ですね~。

おのののかさんはハミミミストでありながら、「髪結んでお団子にしちゃうスト」でもあるのが寂しいところ。

僕は髪下ろしてほしいっす!

 

フリー素材のゆかちぃ

ブロガーとして、フリー素材界からもハミミミストも紹介します。

フリー素材のクイーンのゆかちぃもハミミミストですね。

f:id:omosiroxyz:20161023142750j:plain

ハミ耳でかわいさ倍増~!

フリーじゃなくて、僕のプライベート素材にしてしまいたい。

 

コスプレイヤーのにゃるるさん

コスプレイヤー界からにゃるるさんもハミミミストとしてエントリー。

写真はひまわり畑での一枚。

f:id:omosiroxyz:20161023143036j:plain

 

寄るぞおおおお。

 

f:id:omosiroxyz:20161023154953j:plain

きたきたきたーー。

麦わら帽子で隠そうとしてるけど、隠しきれずにチラ見えしてるハミ耳…。

たまんねー。

 

残念ながら、選出できなかったハミミミストのみなさん、ごめんなさい!

これからのご活躍とはみ出しっぷりを楽しみにしてます!

ハミ耳の魅力を広めたい。

ハミ耳の魅力が少しでも伝わったでしょうか?

僕と同じはてなブログで活躍している、ぶんたくん(id:bun1125)はひざうら好きすぎて委員会作っちゃったみたいなので、僕もハミ耳を広める活動をしようかな。

今度ハミミミストみつけたら、写真撮らせてもらおうっと。

 

最後になりますが、今をときめくハミミミストのみなさん!

ハミ耳写真をいただけたら、ブログで紹介しますよ。

ついでに僕が写真をペロペロしますが、ご連絡お待ちしております!

 

他にも好きな女性をただただ紹介している記事がこちら!